美容外科の新常識~脂肪吸引は半永久的な痩身効果でスッキリ~

beauty

美容整形手術

たるみ取りの費用

加齢によって深刻になってくる顔のたるみを取る美容整形手術は沢山あります。そして手術ごとに費用もまったく違います。ヒアルロン酸注入法によるたるみ取りは5万円〜20万円、切開による目の下のたるみ取りは脱脂も含めて20万円ほどで出来ます。同じく目の上のたるみ取りも20万円位で出来ます。 吸収糸を使って行うフェイスリフトは糸一本あたり3万円、ダブルリフトは9万円、顔全体に入れるとダブルリフトが10本で90万円近くします。あごの下は18万円、首は35万円、目尻は30万円ほどの施術費用になります。 サーマクールCPTを使って行うたるみ取りは、顔全体で25万円〜35万円、首は20万円、手の甲は15万円位で出来ます。

切らないフェイスリフト

美容整形手術をして顔のたるみを取ることでほうれい線が改善され、見た目年齢を10歳以上若返らせることができます。最近人気なのが糸を使って行うフェイスリフト、フェザーリフト手術です。フェザーリフトは皮膚を切らないで特殊なリフトアップ用の糸だけで出来るプチ整形です。糸にはコラーゲンを生み出す働きがあります。また、糸にはトゲトゲがついていて、そのトゲトゲが皮下組織で皮膚を引締める役割を果たしてくれます。 糸は溶けるタイプと溶けないタイプがあります。溶けるタイプは一年くらいかけてなくなります。しかし、皮下組織内部のコラーゲンの産生量は施術をしなかった場合と比べると高くなり、その効果は半永久的に持続します。